2014年6月24日火曜日

ライブチャットレディで時給4200円以上!『最大分給70円』やらなきゃそん! 在宅チャットレディー大募集 完全無料でWEBカメラのレンタルを行っております。

ライブチャット業界TOPクラス「BBchatTV」のチャットレディ募集プログラムです。

チャットレディ初心者の方へ
チャットレディとは、自宅のパソコンでWEBカメラに接続し、男性会員様と日常会話をして頂くお仕事です。初心者の方には、お得な新人登録ボーナスや親切丁寧サポートなど、気軽にお仕事を始めて頂ける環境をご用意しております。
初めてご登録頂く新人女性の皆様にご登録ボーナス10000円をプレゼント中です!さらに、お友達紹介で12000円のボーナス。お友達と一緒にチャットレディのお仕事を始めよう!
安心と実績
数あるライブチャットサイトの中でも、老舗の当番組「BBchatTV」なら、大手ポータルサイトの正式コンテンツとしての実績もあり、安心してお仕事をして頂けます。
集客力・知名度が抜群
老舗サイトならではの、長年培ってきた集客ノウハウと大手ポータルサイトとの提携・各種広告により、抜群の集客力・知名度を誇ります。
WEBカメラが無くても大丈夫
WEBカメラをお持ちでない方でも安心!当サイトでは完全無料でWEBカメラのレンタルを行っております。
速払いOK!

チャットレディ様のご報酬は、専用の管理画面からすぐに精算のご依頼をすることができます。しかも、業界初の即時ご入金が可能です!



ライブチャットレディで時給4200円以上!『最大分給70円』やらなきゃそん!

0 件のコメント:

コメントを投稿