2014年6月24日火曜日

1日1時間でもOKです。 在宅・通勤選べます。 主婦・熟年女性が稼げます。 マダムライブチャットレディ募集

高収入の在宅ワークなら「マダムライブ」でのチャットレディをおすすめします!マダムライブは、
落ち着いた25歳以上の主婦が多く在籍するライブチャットサイトです。・費用、ノルマ一切なしで好きな時間にお仕事♪・24時間有人対応の電話サポートで未経験の方も安心♪他社と比べ成果承認が早いのも特徴です。また、2013年12月9日から、新人在宅チャットレディの女性に対し、待機保障を含む新たな手当ての支給がスタートしました!★新人在宅チャットレディ特別手当詳細・カメラテスト完了後、当日に1ポイント獲得で2,000円支給・待機保障手当として、テスト完了の翌日から13日以内に出演(1時間以上)すると、1回につき2,000円(4回まで)

チャットレディは、パソコンで男性とコミュニケーションを取って頂く、主婦に人気のお仕事です。マダムライブは40万人(2014年3月調べ)の会員数を誇り、クレジットカード等で認証された身元がはっきりした会員様にご利用頂いておりますので、安心してチャットレディのお仕事をする事が出来ます。登録のお手続きも簡単で、本日中にお仕事を始め、報酬を得る事が可能です。新人在宅チャットレディ待機保障等のボーナスも1万円ご用意しておりますので、まずはお気軽にご応募ください。



マダムライブチャットレディ募集

0 件のコメント:

コメントを投稿