2014年6月24日火曜日

夢の在宅ワークで人生プチリタイヤ 完全ノンアダルト チャットレディ大募集!! 簡単登録で今日からお仕事!!

女性向け内職サイトのご案内です。WEBカメラを接続してチャットを行う簡単なお仕事ですが時間給最高4200円、1分70円と大変な高報酬設定になっております。

☆チャットレディー募集カフェで紹介するのは完全ノンアダルトサイトです。☆ アダルト目的の男性は一切おりません。☆ お友達とチャットする感覚で楽しくお仕事していただけます。

アダルト行為一切禁止!
チャットレディー募集カフェの紹介するサイトではアダルト行為は一切禁止です。万が一アダルト目的の方がいらっしゃっても、厳しい対応によって再発を防止しておりますので、安心してお仕事をして頂けます。
防衛機能も万全
お仕事中にアダルト行為を強要された場合、男性会員があなたのお部屋に入れなくなる防衛機能(キック機能)があります。簡単な機能なので、操作に慣れない内や、パソコンに疎い方でもすぐに対応頂けます。
24時間サポート
24時間いつでもサポート体制が整っている為、ルール違反者にも即時対応可能!チャット中は通報機能がご利用頂けます。もちろん通報した事は、相手側に知られる事もございませんので、安心して担当スタッフにお任せください。



夢の在宅ワークで人生プチリタイア

0 件のコメント:

コメントを投稿